So-net無料ブログ作成
検索選択
太陽の恵みと暮らす家 ブログトップ

オープンハウスのお知らせ [太陽の恵みと暮らす家]

オープンハウスのお知らせ

2014年も素晴らしい出会いに恵まれ、設計に向き合い続けることができました。
お施主様はもちろんですが、一緒につくりあげた職人さん達、スタッフのみんな、
関係したすべての皆様へ感謝します。
ありがとうございました。

さて、2015年1月に、オープンハウスを行います。

太陽エネルギーを循環させる空間づくりを
住宅で実現したいと設計したパッシブソーラーハウス 
SOLA HOUSE です。

オープンハウスSOLAお知らせ.jpg


これまでの住宅設計においても、自然の力を活かして心地よい空間をつくっていくことを
大切にしておりますが、
SOLA HOUSEでは、パッシブソーラーオフィスSOLAで設計した太陽エネルギーを取り込み循環させるシステムを住宅に取り入れた初の試みです。


1月11日(日)10:00〜12:00  13:00〜15:00
完全予約制 
1グループずつ、設計者がご説明しながらゆっくりとご覧いただけます。
1組30分程度を予定しております。

1月12日(月) 13:00~16:00 
どなたでもご覧いただけます。
ご希望のお客様へ、ご案内メールをお送りします。

【オープンハウスのお申し込み】

お名前、メールアドレス
当日連絡の取れる電話番号
ご希望日、時間帯
を書いて
contact@kiz-architect.com
までメールをお送りください。
件名はオープンハウスとしてください。

メールにて返信させていただきます。

また、ご質問などございましたら、上記アドレスへお送りください。

また、上記以外の日程をご希望される方はご相談ください。
可能な範囲で対応させていただきます。
当日ご見学ご希望の方は、事務所へお電話でご確認ください。
0466 47 8781




nice!(1)  トラックバック(0) 

コンクリート打設<SOLAハウス> [太陽の恵みと暮らす家]

太陽の恵みを取り込むパッシブソーラーオフィスSOLAの考え方を応用した住宅、
SOLAハウスの工事が着工し、地下駆体のコンクリートの打設が始まりました。

KIZ140619.jpg

地下といっても駐車場に面した半地下の玄関と物置になり、
屋上緑化によるクーリングなど、コンクリート駆体の蓄熱性を活かした設計となっています。
nice!(0)  トラックバック(0) 
太陽の恵みと暮らす家 ブログトップ